ナイトダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ナイトダイビング

2015年7月23日
ブログ更新が少し遅れています。できるだけ早くアップするように頑張ります!

本日、ダイビング4本目のSさんとナイトダイビング行ってきました!!
ビーチエントリー頑張っていきましょう。


Sさん何か生物見つけたのかな?いい写真は撮れたかな?

まんまるに膨らんだコクテンフグとも遊んできましたよ(^O^)

普段はなかなか見れない、活動しているウツボも見ることができました。
Sさん、ナイトダイビング楽しかったですね。
また遊びにきてくださいねヽ(*´∀`)ノ
【お客様の生の声】
V(^_^)V 普段見れない生物が見れて楽しかったです
*******************
晴れ
恩納―真栄田岬
透明度―ナイト
スタッフ―こうちゃん・あさみ
*******************