久々のダイビングでケラマへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

久々のダイビングでケラマへ!

2015年7月16日

今日はSさんご夫婦とケラマへ行った来ました!

最小は緊張もありましたが水中はバッチリ!
透明度も戻ってきました楽しみましょうV(^_^)V

岩の下を覗くとキンメモドキがたくさんいましたよ!

あまり行かないポイントへも行ってきました!

ここでもたくさんの小魚が群れていましたよ(^∇^)

最後は洞窟探検のようなこともして来ました!
遊びに来てくれてありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!
【お客様の生の声】
V(^_^)V優しく教えて頂き、思い出しながら楽しくダイビングをすることができました。
V(^_^)V久々のダイビングで3本も楽しく潜れました。
*******************
晴れ
ケラマ―ナガンヌ南・カアシイ崎・カミグスク
透明度―20m
スタッフ―こうちゃん
*******************