与論島ツアー2日目|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

与論島ツアー2日目

2015年7月4日

与論島ツアー2日目!
今日もいい天気になりました!

ダイビング行ってきます(^∇^)


本日1本目は沈船あまみへ!!
すごい迫力でした!

2本目にはクレパスをノンビリと!

クレパスを抜けた先にはキレイなお魚がたくさん(^o^)/

お昼休みは近くのビーチでのんびりしてきました!

与論最終ダイブはカメさん祭り!!
最近は遭遇率が下がっていると言っていましたが・・・
今日は久々のあたりで8匹のカメさんゲットV(^_^)V


与論最後の夜も美味しいご飯で楽しく夕食!!

本日の最後は星に癒されてきましたよ(^∇^)
ヨロンダイビングサービスの皆さん2日間とっても楽しかったです
ありがとうございました!
また遊びに行きますね(^o^)/
あとは帰るのみ・・・
帰れますように(>_<)
*******************
晴れ
与論島―沈船あまみ・ダブルクレパス・品覇東
透明度―25m
スタッフ―こうちゃん
*******************