もう夏全開!ケラマの海を楽しんでます!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

もう夏全開!ケラマの海を楽しんでます!

2015年6月17日

ジリジリとした太陽と積乱雲が現れて、セミの鳴き声も聞こえてくる日になってきました!!
もう夏と言っていいですね!水温も26~27度ですよ!

今日遊びに来てくれたS君、Y君、T君、K君、Aさんの5名です!
ブルーーーの海に早く入りましょう!

最初に潜ったY君、T君、K君達、途中歯が痛くなって我慢のダイビングをしていました!

クマノミと一緒に遊ぶ、S君、Aさん楽しそうにしてますね!

2本目になるといい感じで泳げているね!

ウミガメに会えて幸せでしたね!マジマジで見れた!

いい空、いい海、いいダイビングでしたね!
また、いつでも待っていますね!![#IMAGE|S3#] 【お客様の生の声】
V(^_^)V 今回ウミガメ見れてサイコーでした!
V(^_^)V 丁寧に案内してもらい餌あげおもしろかった。
V(^_^)V ウミガメと泳げた!最初は全然泳げなかったけど最後は楽しく泳げて大満足でした。
*******************
晴れ
ケラマ―カミグスク・黒島北・カミグー
透明度―25m
スタッフ―ふじやん
*******************