ケラマで、のんびりとダイビングできたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ケラマで、のんびりとダイビングできたね!

2015年6月9日
梅雨はどこにいったんでしょうね~!

いいお天気でのんびりと、Iさん、Mさん、Bさんの3名でケラマへ行ってきました!

透明度も抜群でしたねーーー!
まずはすぐにアオウミガメが待っててくれましたよ!

クマノミに触れ合い、可愛がっているのかそれとも、いじめになるのか?

オレンジのキンギョハナダイも一面に泳いでいてキレイでしたね!

砂地でまったり!砂も真っ白くて、きめ細かくて気持ちいいーーーですね!

白い砂、青い海で潜っていると、ダイビングしてるーーーって感じになるよね!
今度はライセンス取得に遊びに来てくださいね!!
*******************
晴れ
ケラマ―ナガンヌ北・黒島ツインロック・パライソ
透明度―25m
スタッフ―ふじやん
*******************