一年ぶりのダイブ!恩納でのんびりと~|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

一年ぶりのダイブ!恩納でのんびりと~

2015年6月1日
今日から6月~!!
だんだん水温も上がってきて夏が近づいてますよ!
皆さん遊びに来てね(^o^)/

今日は1年ぶりのダイビングというIさんと恩納でリフレッシュダイブしてきました!

慣れてきたところでトウアカを大きなカメラで撮影中!!

サンゴの上のお魚さんもじっくり撮れました!

洞窟にも行ってきましたよ(^∇^)

われめに隠れているアカマツカサたちを見てると
まるで時間が止まっていつように感じます・・・
今日はいろいろ楽しいこともあり楽しいダイビングになりましたね!!
明日は万座でナイトロックスにチャレンジ!
楽しみましょう(^o^)/
*******************
晴れ
恩納―山田ポイント・青の洞窟×2
透明度―15m
スタッフ―こうちゃん
*******************