東海岸ダイビングもおもしろい!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

東海岸ダイビングもおもしろい!

2015年5月23日
青空が少し見えるお天気、雨にならなくてよかったーーー!

昨日からお越しのTさん夫妻、Aさん、TさんとUさんの5名で行ってきました!

ディープダイビングをしながら、生物観察!こんな所からウツボが、

ここのツバメウオは群れていてなかなか圧巻でしたね!

クマノミも6種類全部見れるポイントはカメラでも撮りがいありますね!

ランチタイムの無人島上陸では、みんな貝拾いに夢中だったよ!

最後のコモンシコロサンゴは珍しいサンゴですね!

なかなかの大きさのキイボキヌハダウミウシはきれいでした!
皆さん遊びに来てくれてありがとう!また楽しみましょうね!![#IMAGE|S3#] *******************
曇り・晴れ
東海岸―漁礁20・サンドウェイ・ヨコヒコ
透明度―10~15m
スタッフ―ふじやん
*******************