青の洞窟がめっちゃキレイでした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

青の洞窟がめっちゃキレイでした!

2015年5月17日
今日も青空!梅雨はどこに行ったかな~??

今日遊びに来てくれたのはTさんとSさんのお2人ですよ!!

青の洞窟も貸切タイム!なかなかこんなことはないんだけどね!!

クマノミとも会えたね!
いじめると、攻撃に注意しなくちゃね!

カラフルなお魚がいっぱい集まってくれて楽しかったね!!
とってもダイビングの魅力を体験できたね!
また来てくれるのを待ってるね!![#IMAGE|S3#] 【お客様の生の声】
V(^_^)V 青の洞窟とっても綺麗で感動しました。お魚たちと触れ合えたのが感動でした、念願のアリエル
V(^_^)V 初めてで不安もありましたがとっても楽しくて充実!沖縄初でいい思い出ができました!
*******************
晴れ
恩納
透明度―25m
スタッフ―ふじやん
*******************