5年ぶりに遊びに来たよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

5年ぶりに遊びに来たよ!

2015年5月14日

久しぶりに遊びに来てくれたSちゃん、5年ぶり!大人の女性になって帰ってきてくれました!

まずはクマノミと会って、こんにちは!!

いきなりですがホールへ!ボコボコボコ・・・落ち着いていこう!

穴を出ると羽根を広げたお魚がフワフワ!

ウミヘビをガン見、見るなよーーー!って叫んでそう。

砂地の海を泳ぐのはとっても気持ちいいですね!

タコが魚を捕まえてるーーー!
もう少し休み取れればねーーー!!
またまた、待ってるよ![#IMAGE|S3#] 【お客様の生の声】
V(^_^)V 久しぶりでしたがとっても楽しかったです。タコが魚を捕まえているところ初めて見ました!
*******************
晴れ
万座―ドリームホール・ナカユクイ
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************