週末はみんなでわいわいと!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

週末はみんなでわいわいと!

2015年4月11日

今日は女性ばかりでワイワイ!Sさん、Nさん、Sさんと関西からIさん、Kさん、Nさん、Mさんの4名、
総勢7名で恩納へ行ってきました!意外に穏やかで良かった!!

こちらは最終日のSさん、Nさんと今月2回目のSさんです!

みんなで見てるのはホタテウミヘビ!!

抱き枕!ではなくナマコです(^∇^)

洞窟へ!

天気は曇りでも青い!!

午後からはWさんも加わりました!

貸切洞窟は最高ですねV(^_^)V
関西4名の別チームです。

ヨスジの群れがいいですね!
最初は、バタバタ、呼吸がうまくいかなかったり、フィンが外れたりとしながらも、水中で落ち着いてきましたよ!

記念写真、1人目立ってない?

ブルーをバックに妖精みたい!

水面のキラキラブルーーーもいっぱいもらえたね!

お魚と戯れて!
寒さに強い女の子でした!
これからもダイビング楽しんでいこうね!
皆んさんありがとうございました!
また遊びに来てね!![#IMAGE|S3#] *******************
曇り
恩納―山田ポイント・青の洞窟・山田ポイント
透明度―15m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************