北海道から遊びに来たよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

北海道から遊びに来たよ!

2015年4月9日

今日から3日間遊びに来てくれた、SさんとNさんです!
少し波があったので、穏やかな北部まで走ってきました!いい天気になってきたよ!

Nさんはライセンス講習、2日間で器材のセットからしっかりと楽しめるようになってもらいますね!

水中ツアーでは、まだまだフラフラしながらも自力で泳いでますよ!

お魚と遊ぶ余裕も・・・
明日はもっと、上手くなっているよ!!

浅瀬には大きなコブシメもいたよ!

こちらはSさんとファンダイブ!

毎回移動しているので探すの大変なハナヒゲさん!

時より太陽も顔をだしてくれてカマスさんたちも気持ちよさそう(^∇^)

こちらも探すの大変キンチャクガニ!!
今日はなんと卵も一緒!そういう季節なんですかね・・・
3ダイブお疲れ様でした!
明日は晴れるといいなぁ~
*******************
晴れ・曇り
崎本部―ゴリラチョップ
透明度―15~20m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************