東京店メンバーとケラマへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

東京店メンバーとケラマへ!

2015年3月15日

今日はHさん、Kさん、春から東京店で働くキー坊の三人とケラマへ行ってきました!

透明度がいいと気持ちいいね!!

ケラマに来たらやっぱりこの方に合わないとね(^o^)

カマスさんたちも群れいましたよ!

2本目はみんなでウミウシ探しに没頭しました!

でかすぎ!!!!
あとで調べたらこの方60cmにもなるとか・・・

ん?ロウニン??
写真はHさんからいただきました!

最後は地形を堪能してきました!!

そしてそしてキー坊のIQ合格をお祝い!!
Hさん、Kさんありがとうございました!
キー坊これからイントラとして頑張ってね!!
またお待ちしてますね(^o^)/
*******************
晴れ
ケラマ―
透明度―25m
スタッフ―こうちゃん・キー坊
*******************