今年カメに会ってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

今年カメに会ってきました!

2015年1月10日
今日遊びに来てくれたのはMくん!

ボートの揺れに負けずケラマへ行ってきました!ケラマに着けば穏やかな海が待っていましたね!

花火のように咲く、青い群れがキレイだよ!

大きなヤドカリ発見!

ディープへ!これ何?「彼女が水着にきがえたら」の映画で使われた飛行機の羽根でしたが、今や鉄くず同然!

俺も写して!と寄ってきました。イエローが海に映えるね!

ラストはドリフト!見つけたウミガメを追っかけています!待ってーーー!

やっと追いついた~!!ぜえぜえ・・・エアーの消費が、、、

最初に見たガーデンイールは元気良かったね!

ここ数ヶ月居着いている、カエルアンコウ!1センチ程でとっても可愛いですね!
【お客様の生の声】
V(^_^)V一人の参加、久しぶりで不安でしたが、一生に残る思い出ができました!ウミガメとの追いかけっこが一番楽しかったです!
*******************
晴れ・曇り
ケラマ―トウマ・ドラゴンレディ・アリガー南
透明度―25m
スタッフ―ふじやん
*******************