穏やかな海を求めて北部へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

穏やかな海を求めて北部へ!

2014年12月29日

今日は海況が悪かったため北部のビーチへ!
昨日からのKさん、Sさんと本日からよく来てくださるTさんご夫婦、Fさんの5名で行ってきましたよ!

水中は光もありいい感じ!
今日はじっくりカメラ楽しみましょう!!

真っ白な砂地でSさんの50本記念もしてきましたよ(^∇^)
Sさんおめでとう!これからもダイビング楽しんでね!!

みんなで撮影!魚もビックリしているよね!

いつもフラフラ、カミソリウオ!この時期でも見れますよ!

砂地をまったりと・・・

もう過ぎましたが、クリスマスツリーーーまだありましたよ!

それぞれが生物を探し自由に楽しんでいました!
2本潜って合計潜水時間が2時間を越えてました・・・

今日の癒しはなといってもこいつですね!!
明日は海況よくなるかな??
*******************
晴れ
崎本部―ゴリラチョップ×2
透明度―15m
スタッフ―こうちゃん、ふじやん
*******************
[#IMAGE|S49#]◆◆◆Facebook◆◆◆も掲載しています。
海ブログやツアーの情報もしますので、みんな【いいね!】お願いします。
■オーシャンビーチFacebook■こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S55#]お問い合わせ・ご予約についてこちらからお気軽にご連絡くださいね!
[#IMAGE|S68#]ビックツアーのスケジュールについてこちらからお気軽にご連絡くださいね!https://www.oceanbeach-net.com/event/2014bigtour.html
[#IMAGE|S58#]2014年6月ヨロン島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014タイ(シミラン・スリン)クルーズツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014パラオ社員研修ツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013夏!与那国島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013セブツアー物語こちらからご覧出来ます!
◆◆ナイトロックス取り扱い店◆◆詳しいナイトロックス情報はこちらへ