最終日は青空広がるケラマへ行けました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

最終日は青空広がるケラマへ行けました!

2014年11月23日

今日は昨日のOBメンバー8名と初参加のTさんでケラマへ出発!なんていい天気なんでしょう~!

こちらは藤田チームのTさんファミリーとAさんで行ってきました!

ケラマを飛んでいます!!

サザナミフグを追いかけて・・・

天気がよかったので砂地はとってもきれいでしたね(^∇^)

ここのデバスズメダイはとってもキレイ、花のように咲いていますね!!

最後にはカメさんにも会えてとっても楽しかったですね!!

お母さんもウミガメとデート中!のんびりと泳いでくれました!

お父さんもカメラ撮影に夢中!いつも撮り役で自分の写真が少ないので、後ろからですが2ショットを撮りました。

こちらはこうちゃんチーム!Oちゃん、Iさんご夫婦、Tさん
昨日無事にAD合格のMちゃんの5名で楽しんできました!!

砂地は皆自由にのんびり泳いでいましたよ!

カメさんガイドはどこへ連れてってくれるのでしょうか??

最後は恒例の??砂地でゴロン!!
気持ちいいね(^∇^)

「ひなた食堂」にてアフターーー!いつもたくさんの料理を出してくれてありがとうございます!
夜はBNSツアーも合流してみんなでモリモリといただきました!!
3日間あっと言う間に終わってしまいましたね・・・
また皆さん遊びに来て下さいね!!
*******************
晴れ
ケラマ―黒島南・トウマ西・カミグー
透明度―25m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん・望月
*******************
[#IMAGE|S49#]◆◆◆Facebook◆◆◆も掲載しています。
海ブログやツアーの情報もしますので、みんな【いいね!】お願いします。
■オーシャンビーチFacebook■こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S55#]お問い合わせ・ご予約についてこちらからお気軽にご連絡くださいね!
[#IMAGE|S68#]ビックツアーのスケジュールについてこちらからお気軽にご連絡くださいね!https://www.oceanbeach-net.com/event/2014bigtour.html
[#IMAGE|S58#]2014年6月ヨロン島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014タイ(シミラン・スリン)クルーズツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014パラオ社員研修ツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013夏!与那国島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013セブツアー物語こちらからご覧出来ます!
◆◆ナイトロックス取り扱い店◆◆詳しいナイトロックス情報はこちらへ