にぎやかに万座へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

にぎやかに万座へ!

2014年5月30日
みなさん今日到着で、万座へ行ってきました!
晴れ間がでればサイコーなのにな~!(^_^;)

熊本県から遊びにきてくれました「ブルーホール」のみなさんと北海道からお越しのTさんで楽しんできました。

みんなでトウアカクマノミ集合~!もうすぐハッチアウトしそうですね!

いつもペアのウミテングもジロジロ!!

縦のホールは見上げるとブルーーー!頭当たらないようにね!

イセエビも2匹出てきていましたよ!

何か持ってますね?

よく見るとかわいい顔に見える「ダイアナウミウシ」です!

リーフの上はサンゴが広がっていましたね!!
また、明日も楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] *******************
曇り
万座―ナカユクイ・ミニドリーム
透明度―15m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************
[#IMAGE|S49#]◆◆◆Facebook◆◆◆も掲載しています。
海ブログやツアーの情報もしますので、みんな【いいね!】お願いします。
■オーシャンビーチFacebook■こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S58#]ウミウシがもっと好き!&冬の沖縄ダイビングの楽しみ方についてこちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S58#]冬シーズン限定応援セールについてこちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S58#]ダイビングをさらに快適に潜る方法こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S55#]お問い合わせ・ご予約についてこちらからお気軽にご連絡くださいね!
[#IMAGE|S72#]2014タイ(シミラン・スリン)クルーズツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014パラオ社員研修ツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013夏!与那国島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013セブツアー物語こちらからご覧出来ます!
◆◆ナイトロックス取り扱い店◆◆詳しいナイトロックス情報はこちらへ