2014年2月海外シミラン・スリンクルーズツアー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

2014年2月海外シミラン・スリンクルーズツアー!

だいぶん遅くなってしまいましたが、海外ツアーのブログ更新します!
2014年2/15~20 タイへ
ツアー写真をまとめたものを下記で見ることが出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014タイ(シミラン・スリン)クルーズツアー物語こちらからご覧出来ます!
ちょっと写真公開します、シミラン・スリンクルーズツアー!!
*******************
3日間ずっーーーと晴れ
1日目 スリラン―モニュメントバレイ・アニタスリーフ・ウエストオブエデン・エレファントヘッドロック
2日目 ボン島・タチャイ島―ウエストリッジ×2・ツインピークス×2
3日目 リチェリューロック―トリンラリーフ・アオタオ・リチェリューロック×2
透明度―10~30m
スタッフ―ふじやん
*******************

海から見るタイの朝日!朝から1日4ダイブのダイビング祭りが始まりました!

今回の参加メンバーです!

真っ白な砂地もあり!

初クルーズ楽しんでます!!

Mさんは500ダイブ記念!スゴイよ!

1日目の夜にOさん夫妻と合流できました!今回は雪の怖さを知りました!



いろんな固有種よかったよ!

よく見るとわらっているギンポ!気に入りました!

マンタも舞ってくれました!

でも、今回の一番の主役はこれでしょ!!

群れもたくさん見れたし、

トマトのようなクマノミも可愛かったし、

海外ダイブはオモシロイ!

サイコーにいいクルーズでした!

最後にスタッフの方とみんなで撮影!
今回参加してくれてありがとうございました!!とっても楽しくてあっという間でしたね!

観光はゾウさんと散歩してきました!!
また、来年もこのツアーをしたいですね!みなさん参加してね![#IMAGE|S12#] [#IMAGE|S49#]◆◆◆Facebook◆◆◆も掲載しています。
海ブログやツアーの情報もしますので、みんな【いいね!】お願いします。
■オーシャンビーチFacebook■こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S58#]ウミウシがもっと好き!&冬の沖縄ダイビングの楽しみ方についてこちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S58#]冬シーズン限定応援セールについてこちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S58#]ダイビングをさらに快適に潜る方法こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S55#]お問い合わせ・ご予約についてこちらからお気軽にご連絡くださいね!
[#IMAGE|S72#]2014タイ(シミラン・スリン)クルーズツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014パラオ社員研修ツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013夏!与那国島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013セブツアー物語こちらからご覧出来ます!
◆◆ナイトロックス取り扱い店◆◆詳しいナイトロックス情報はこちらへ