スカイブルーーーに酔いました!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

スカイブルーーーに酔いました!!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]透明度もよく、ハードコーラルがとってもキレイでした!
【日付】2013年6月15日
【天気】晴れ
【ポイント】水納島(ケーブル・灯台下)
【水温】26℃
【透明度】25m
【スタッフ】ふじやん
今日も夏の暑さ、海の海況も文句なし!サイコーのダイビング日和です。
水温も26度までいきました、上がりだすとグーーーンと上昇していきますね!

きょうは元店長のSさんとお知り合いのIさん、Mさんのメンバーで自由なダイビングへ!
砂地に影が映るほどの陽射しが差し込んでいましたね!

鮮やかすぎるハードコーラルでまったり!

どこに行ったか分からなくなっていたハナヒゲ君も今日は会えました!

癒されるオレンジ色のキンギョ!目がセクシーーーですよ!

赤いイソバナにちょこんと隠れているお魚、よく動いているけど今日はいいポジションにいましたね!

住処に隠れているところに発見!

気持ちいいダイビングシーンです!

浅瀬のトンネルをくぐってみました!
本当に気持ちのいいダイビングでした!満足満足!!
みなさんも早く遊びにきてね!サイコーーーのダイビングが楽しめますよ![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]