残波には行けなかったけどね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

残波には行けなかったけどね!

【お客様の生の声】
残波にいけなくて残念!次回にとっておきましょう!![#IMAGE|S3#] 【日付】2013年4月11日
【天気】曇り
【ポイント】近海(砂辺遺跡ポイント・イナンビシ)
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日は沖縄在住してきたUさんと初めてのダイビングへ出かけました!
希望の残波は波が高く穏やかなポイントへ!

やっぱりボートエントリーーーがいいね!

城壁の遺跡には見えないといいながら壁沿いをドロップオフ!!

視界が抜けていなくて少し鮮やかさが足らなかったね!

こんな時はマクロ系をゆっくりと楽しんでいきましょう!

ソフトコーラルの根元にウルトラマンホヤがついていたね!!
これから、暖かいシーズンになってきますから一緒に潜りに行きましょう![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] ◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ

#]