残波でイルカが見れたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

残波でイルカが見れたよ!

【日付】2013年3月20日
【天気】晴れ・曇り・雨
【ポイント】残波
【水温】21.5℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日は久しぶりの残波へ!BNSからのK君と行ってきました!
ポイント近くにつくと、水面で何かが・・・!!「イルカの群れがいる!」とみんなでザワザワ!
こんな所で見るのは初めてでした。水中でも見たかったな~とガッカリ中!!

ドロップオフをゆっくりとテイクオフ~!!

ディープでアーチは楽しいですね!

K君の手には細い生き物が・・・

サザナミフグは岩陰でよく休憩しているね、泳ぐのはあまり好きじゃないと思う!

コウちゃんもインストラクターに向けてスキルアップ中!CSPのディープ終了です!!
【お客様の声】
◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ