仲良し4人組で遊びに来ました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

仲良し4人組で遊びに来ました。

【日付】2013年1月12日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】万座 /ナカユクイ・ホーシュー
【水温】23℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん
今日もいいお天気になってよかった!数日振りに海況もいいですね!

Gさんをはじめ、Nさん、Tさん、Nさんの4名で遊びにきてくれましたよ!

まずは海に入って、ゆっくりと体を慣らしましょう!

今、漁礁の所にはムレハタタテダイがよく泳いでますね!
ムレハタタテダイとハタタテダイの違いは何か?何匹くらいで群れているとムレハタタテダイなのか?
と思っていましたが、どうも「しりびれ」の部分が違うので見わけられるというマニアックな話でした。

トウアカクマノミを撮ってるGさんの後ろで浮上しそうなNさん、やばい・・・

何とかリカバリーしての3ショット!

地形ダイビングでは、ハートのアーチへ
誰がなんと言ってもここはハートのアーチ!くぐり続けていれば、きっと幸せが訪れると信じて・・・
1日でしたが、楽しく潜れたね!
また、遊びに来るのを信じてます!![#IMAGE|S42#][#IMAGE|S42#] 【お客様の声】
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ