海も回復!ケラマへ出港!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海も回復!ケラマへ出港!!

【日付】2012年10月20日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ /トウマ・ドラゴンレディ・アリガー
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・かなちゃん
台風21号の影響で1週間ぶりにダイビング再開!今回は長かった~!
今回の台風で、座間味ツアーやたくさんの方がキャンセルとなってとっても残念でした。
気を取り直して、今日からまた潜っていきますので、遊びにきてね!


今日は今回2日間楽しみに来たFさん夫妻でしたが、延期の1日を使ってステップアップです!!

まずはリフレッシュを兼ねてダイビングを楽しみましょう!

ボートSPでフロート練習、水面、水中でフロート上げをやってきました!
1度やると感覚がわかるからね。海外で役立つよ!!

コンパスも四角形をバディで!不安だった奥さんもバッチリでしたね!!苦手克服!

次回も続きやりましょう!!いつになるかな~??[#IMAGE|S37#][#IMAGE|S29#] 【お客様の声】
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ