台風接近、北部の穏やかな海へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風接近、北部の穏やかな海へ!

【日付】2012年10月14日
【天気】曇り
【ポイント】北部 /ラビリンス・キンメ
【水温】26℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん・かなちゃん・コウチャン
昨日から遊びにきてくれているSDCの皆さんです。

ダイビング前に記念写真をとりました。青空が見えているとうれしいのにね・・・
水中はブルーーーなので、楽しく行きましょうね!

今日は地形ポイントへ、クレバスを入っていきます。

2mくらいの大きなサメが目の前をゆっくりと泳いでくれます。最近ここに居ついているみたいです。
安全停止をなかなかしないで、たくさん写真を撮っていました。


ラビリンスは陽射しが入るととってもキラキラしてキレイなんですが、お見せできなくて少し残念でした!

水中ではいろんな色のものを身にまとい、カラフルでわかりやすいですね!
明日からは波があがるのでダイビングは難しいですが、沖縄を楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S37#][#IMAGE|S37#] 【お客様の声】
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ