みんなで万座へ行ってきたよ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなで万座へ行ってきたよ!!

【日付】2012年9月7日
【天気】晴れ・曇り
【ポイント】万座/ホーシュー・ナカユクイ
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日ラストダイブのKさんと到着ダイブのTさんとMさんたちと万座へ

ハートのアーチ、いつも幸運を願ってくぐってます。

ハードコーラルがとってもカラフルでキレイだね!

キモかわいいカエルアンコウをじーーーーーっと!

砂地にいるニモ!砂を巻き上げないで見に行こうね!
今回遊びに来てくれてありがとう!またいつでも遊びに来てね!![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・かなちゃん

今日朝から遊びに来てくれた仲良し4人グループIさん、Bさん、Mさん、Sさんです。


不安もあったけど、みんなで青の洞窟にいけたね。
お魚に夢中で遊べて楽しかったね!!
また、いつでも遊びに来てね!![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】かなちゃん

昼から遊びに来てくれたHくんとKさんです。


青の洞窟のブルーーーをみて、お魚とも遊べたね!!
また、潜ろうね!![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S19#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】かなちゃん

スノーケリングとダイビングを遊びに来てくれたOくんとNさんのお二人です。



スノーケリングで青の洞窟へ!
お魚ともいっぱい遊んで楽しかったね!!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S19#] 【お客様の声】
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ