とっても短い夏休みたのしんでね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

とっても短い夏休みたのしんでね!

【日付】2012年8月10日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ドリームホール・ナカユクイ・ホーシュー
【水温】29℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・勇太

海もキレイ、いい天気でよかった~!
今日遊びに来てくれたのはKさんです。今回は病院見学で沖縄へ、短い夏休みでダイビングを楽しみにきました。

魚と一緒にドロップオフを飛んでまーーーす!!

トウアカクマノミとにらめっこ中!!

じーーーっと、ニモも小さくてかわいいよ!!

ハードコーラルに包まれて・・・きもちーーーー!
本数は少ないけど、とってもうまかったよ!
時間を作ってまた、沖縄に潜りにきてね!!
【お客様の声】
とってもお世話になりました。ポイントもとってもキレイでした。
とても快適無敵なダイビングありがとうございました。
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ