北部でダイビング!Sさんの50本ダイブ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

北部でダイビング!Sさんの50本ダイブ!!

【日付】2012年7月15日
【天気】晴れ・曇り・雨
【ポイント】水納島/灯台下・ケーブル、伊江島/ぞうのはな
【水温】28~29℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】ふじやん

今日はSさんファミリー、Nさん、Wさんとちょっと遠征して北部でのんびりダイブをしてきました。
今はランチのおそば屋で食事中・・・、タコそば(タコス+沖縄そば)が美味しい!!

真っ白い砂地の上は気持ちサイコーーー!フワフワ!!

キンギョの群れも癒されますね!!

イソバナにちょこんとのっている白いハダカハオコゼがカワイイネ!

リーフに続くハードコーラルは見ごたえタップリ!Wさんものんびり見てたよ!

地形ダイビングはホールを飛んでるようにいくつもくぐっていきました。

最後に、Sさんの祝50ダイブ!!おめでとうございます!
今回も今日で12本も潜って楽しんでもらってます。
リフレッシュしてくださいね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ