スゴい雨でしたが、やる気は十分!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

スゴい雨でしたが、やる気は十分!

【日付】2012年7月9日
【天気】雨
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
今日の朝はスゴい雨と雷でしたが少し雨もやんでヨカッタね!!

今回遊びに来てくれているTさんとお友達のNさんでスノーケリングへ行ってきました。

まずは洞窟まで一直線で!
洞窟の中でゆっくりと、ブルーーーをずっと見てても飽きないね!

お魚に餌をあげているNさん

その横でTさんが素潜りの練習をしています。4m近く行けたかな?

最後は水中からシルエット撮影!!
今回遊びに来てくれてありがとう!
また、いつでも待ってるから、今年遊びに来てね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】ケラマ
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ササムラ
昨年もお越しくださったHさんとFさんのお2人です。

お2人の写真がないのが残念ですが、Hさんがダイビングを楽しんでいます。

お魚とも楽しんでもらえてよかったです。
今度は2人で楽しくダイビング出来るように体調良くしてきてね!!
楽しみに待っています!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ