初ケラマ楽しんできたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初ケラマ楽しんできたよ!

【日付】2012年6月26日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ/灯台下・タマナーファーム・カミグー
【水温】26℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】ふじやん

ランチ後にみんなで!いい天気だけど、後の景色が見えないね・・・
今日はKさんとアシスタントのかなちゃんで初ケラマへ行ってきましたよ!

透明度もよく気持ちよく泳いでました!ニモともトモダチ!

穴に大きなハタがじっとしてる・・・

カメポイントではじっくりと見たり、一緒に泳いだりできたよ~!!

浅瀬で群れているノコギリダイの群れも海と合ってとってもキレイでしたね!

真っ白な砂地とブルーーーの海に包まれてダイビングってサイコーーーですよね!!
明日は地形ダイビングを楽しもうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】20m
【スタッフ】オオタ

今日遊びにきてくれたのはM君とWさんカップルです。
初めてのダイビングは楽しそうですね!

まずはスノーケルで青の洞窟へ、ホワイトブルーーーの様なブルーの海でしたね!

ダイビングもあっという間に海の中へ、水中の世界へ行きましょう!

お魚がいっぱいで、天然の水族館みたいでしょう!!
また、遊びにきてね。待ってますよ!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ