台風直撃の朝にSDCのみなさんとダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風直撃の朝にSDCのみなさんとダイビング

【日付】2012年6月18日
【天気】曇り
【ポイント】万座/ホーシュー・ドリームホール
【水温】26℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

今日、お越しのみなさんはSDCのメンバーで、左からOさん、Hさん、Kさん、Eさん、Nさん、Tさん、Oさんの7名で遊びに来てくれました。
本当は渡嘉敷島で潜っていましたが台風で強制帰還で本島に戻ってきて連絡を受けた次第ですが
少しでも潜れるように楽しみましょう!

陸もそうですが、水中ではみんな元気に泳ぎまくっています。
Oさん夫妻はいい写真を撮っていましたね!!

みんなカメラを持っていますのでお魚がいるとみんなで撮影でしたね!

ココは、浅瀬のサンゴがとってもキレイ!みんなサンゴを守るダイバーだから中性浮力もバッチリですね。

2本目はホールは大丈夫でしたが、浅瀬の流れはビックリでしたね!みんな頑張りましたよ!!
1日しか潜れませんでしたが、次回はたくさん潜りましょうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ