東京でマリンフェアと花見に!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

東京でマリンフェアと花見に!

【日付】2012年4月7日
【天気】晴れ
【ポイント】東京
【スタッフ】ふじやん
昨日、東京に宿泊して、
今日はマリンダイビングフェアへKさんとOさんと3人でいってきました。

ダイビングフェアの賑わいは楽しかったし、久しぶりに会えた人もいていいね!

そのあとは、上野まで一緒に行ってもらって桜見てきたよ!!
これは上野駅ですが、パンダも一緒に
あまりの人の多さにビックリ~!トイレの行列もすごかった!
少し寒くなってきたけど、薄いピンクの桜がずっと続いていまる桜並木がとって綺麗でした。
今日は付き合ってくれてありがとうございました。
また、明日から沖縄でダイビングガンバんなきゃね!!
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ