ナカモトイロワケハゼはまだ元気に見れるよ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ナカモトイロワケハゼはまだ元気に見れるよ!!

【日付】2011年11月8日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ナカユクイ・コーラル
【水温】25℃
【透明度】15~18m
【スタッフ】ふじやん

今日はKさんとマンツーマンでゆっくりと!朝は青空が見えていたのになあ~!!

当店HPの看板娘の「ナカモトイロワケハゼ」久しぶりに見に行きました。
直滑降で潜降~して水深30mへ!この時期でも結構隠れずにでていましたね!!

エアーも気にしつつ、トウアカの撮影会!!

ムレハタタテダイの群れ近くで見ると「おっキレイ!!」て感じでした。

トップが水深30mの根でスミレナガハナダイと格闘中!!すばしっこいね!!
今日は余力を残して2ダイブで終了しました。では、また明日!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]  ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビングツアー!!■ ■ ■ ■ ■
沖縄は毎日温かい気温、快適な水温でダイビングがとっても気持ちいいシーズンです!!
なかなか忙しくてまだ、遊びにきてくれていない方も「沖縄のんびりダイビング」を過ごしに遊びにきて下さいね!!
2012海外ツアー!!シパダン水上コテージステイツアー!!
2012年2月1日(集合23時羽田発)~2月6日(到着8時成田)マブール島3泊・機内2泊ステイ
ダイビング7本(チェックダイブ1本)予定(5名開催)
料金 ¥230,000 ダイビング、食事もコミコミ!(必要な物はアルコール、お土産代くらい)
水上コテージにステイ!1日海の上で過ごせるリゾートコテージ!と大物のギンガメ、バラクーダの群れからマクロまで楽しめる無制限ダイブも可!!
初心者30本経験者・アドバンス取得で大丈夫!!みんなで行こうね!!