青空の下で気持ちいいダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青空の下で気持ちいいダイビング!!

【日付】2011年10月25日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/真栄田岬・山田ポイント
【水温】26℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん

今日もYさんと一緒にダイビングへ!!
お天気はサイコー、波が少しずつ上がってきているけど今日は大丈夫そうですね!!

小物の撮影、Yさんいい感じで撮れてましたね!!

ナイスポーズをしてくれました。普段あんまりしてくれないのでビックリ!!

ここのニモは一番元気にでてきてくれるのでウレシイですね!!

トウアカクマノミもイソギンチャクから離れすぎ!!とっても元気なのかな??

海との色合いはサイコーーー!ダイバー慣れしているので寄ってくるね!!
Yさんお疲れ様!!明日は一休みして、またダイビング楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]  ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビングツアー!!■ ■ ■ ■ ■
沖縄は過ごしやすい季節になりました。水温も26℃をキープしてます。
ウエット5mmで潜れますが、寒がりな方はフードベストがあるといいですね♪
この時期は、人も少ないのでリクエストに応えやすいですので、
なかなか忙しくてまだ、遊びにきてくれていない方も「沖縄のんびりダイビング」を過ごしに遊びにきて下さいね!!
オーシャンビーチへ遊びに沖縄へ集合!!みんなでダイビングを楽しみましょう!!
11月19日(土)20日(日)の沖縄本島宿泊!!
2012海外ツアー!!シパダン水上コテージステイツアー!!
2012年2月3日(集合23時羽田発)~2月8日(到着8時成田)マブール島3泊・機内2泊ステイ
ダイビング7本(チェックダイブ1本)予定(5名開催)
初心者30本経験者・アドバンス取得で大丈夫!!みんなで行こうね!!