今日も各メニューを楽しみましたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も各メニューを楽しみましたよ!

【日付】2011年9月10日
【天気】晴れ
【ポイント】青の洞窟/万座(ドリームホール、ホーシュー)
【水温】28℃
【透明度】20m
【AMコース】
【スタッフ】しーずー黒ちゃん
午前中は、しーずーのお友達が遊びに来てくれました!

最初は、S家から[#IMAGE|S3#]みんなとっても上手くてすんなり入りました[#IMAGE|S60#]
洞窟も最高にキレイで、人も少なくてとってもきれいだったね[#IMAGE|S53#]
最後はクマノミと撮影♪

続きましては、I夫妻&F家の4名♪
しーずーは、スノーケル担当!

始めてのスノーケルでしたが、きれいな海に大興奮の二人♪
青の洞窟とってもきれいでしたね[#IMAGE|S37#]
魚の多さに感動してましたね!
残念ながら、けんちゃん&しんご君は、リタイアしてしまいましたが・・・・
キレイな海覗けましたか????
来年は、スノーケルからチャレンジしようね[#IMAGE|S60#] 洞窟の仲に入ってきれいな海を覗きましょう[#IMAGE|S37#] ~お客様の声~
ちーちゃん・・・想像以上の楽しさときれいさで大満足です!丁寧な指導有難うございました!
とも君・・・おもしろかったです!最高です!
けんちゃん・・・海がきれいだった!
だいご君・・・最高にキレイでした!また行きたい!
りょうじ君・・・前回いけなかった青の洞窟に行けて最高でした!また行きたいです!
ゆうき君・・・最高に楽しかったです!海の青さに感動しました!いつかライセンスを取りたい!
コメント有難う!
沖縄の海のキレイさに感動していただければ、私達もやりがいがあります!
またリベンジの方もいれば、体験ダイビングマスターを目指す方もいると思いますが、
また是非遊びに来て下さい!
楽しみにしてます[#IMAGE|S3#] 【PMコース】
そして午後からは、最終日のSさん&しーずーママとダイビングです!

ドロップオフの地形を満喫した二人♪

ハートのアーチもくぐりました!

そしてラストは、サンゴ畑へ♪
今年も遊びにきてくれて有難うございました!
また来年も遊びに来て下さい!
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

今日からSDライセンス講習で遊びに来てくれたS君とS君ですよ!
穏やかな砂辺で楽しく行きましょう!!

呼吸に慣れた2人!!

浮上練習、オクトパスの浮上などしっかりと練習中!

帰りは浮力コントロールで浮き上がらないようにね!!
今日はお疲れです・・・!明日に向けてゆっくりと。
【ポイント】青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】20m
【スタッフ】黒ちゃん
午後からはKさんファミリーと一緒にスノーケル&体験&体験ダイビングへ!!

だんだん風が強くなり・・・・少しずつ風波がたってきましたね・・。

スノーケルは洞窟もですがお魚いっぱいの中を楽しんで来れた様子でした!

海の中も落ち着いてダイビングできました!

とにかくお魚が多くてビックリ!
お疲れ様でした!船酔い&波酔いされた方もいましたが、
楽しんでいただけましたか???
また遊びに来ていただける事を楽しみにしてます!
有難うございました!