みんなで万座ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなで万座ダイビング!

【日付】2011年9月8日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ホーシュー・ドリームホール・オーバーヘッドロック
【水温】28℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・シーズー
みんなで万座へ遊びに来ましたよーーー!
ディープスペシャルティ取得のOさん夫妻、地形でマッタリダイブのHさん、Kさん、また遊びにきてくれましたMさん夫妻の6名です!!




Oさん、スペシャルティ取得おめでとう!!

Kさんの祝50本おめでとう!!
これからもずっーーーとダイビング楽しんでいこう!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビングツアー!!■ ■ ■ ■ ■
沖縄は毎日温かい気温、快適な水温でダイビングがとっても気持ちいいシーズンです!!
なかなか忙しくてまだ、遊びにきてくれていない方も「沖縄のんびりダイビング」を過ごしに遊びにきて下さいね!!
久米島大物魚影ツアー!!
10月21日(金)~23日(日)の2泊3日久米島宿泊!!
オーシャンビーチへ遊びに沖縄へ集合!!みんなでダイビングを楽しみましょう!!
11月19日(土)20日(日)の沖縄本島宿泊!!