今日は万座&恩納&ジンベエに別れてダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は万座&恩納&ジンベエに別れてダイビング!

【日付】2011年8月20日
【天気】晴れ
【ポイント】万座(ナカユクイ、万座毛)
【水温】28℃
【透明度】20m
【スタッフ】しーずー
今日は昨日に引き続き、K村さん親子とダイビング!

水中でも陸でもお互いを気遣う優しさに、キュンと来ました!!
衝撃映像!!!
トウアカクマノミの一番大きい子が!!!
イソギンチャクに埋まってる・・・・。
死んじゃったのか?と思いきやストレスで現実逃避してるのか?
分からないので次回確認してきます!

今日はオニヒトデが良く目立つ!!
サンゴの天敵を見つけてくれたのは、オニヒトデハンターCちゃん!
『これっ!!』って居場所を教えてくれました!

水路をとおって、地形満喫!

水中から船がくっきり見えるくらい穏やかな海況でしたよ!
太陽も眩しい!!船長も眩しい!!(笑)

お疲れ様でした!
今日も楽しくダイビングできましたか???
また二人で来年も遊びに来てください!
OBスタッフ一同お待ちしております!
ありがとうございました!
【ポイント】恩納・真栄田沖/ジンベエツアー
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

エルパラダイスのSさんとHさんとSさんでランチタイム!デザートはフルーツのカキ氷でした。

3日目になると余裕ですよね!

ニモの撮影会中です!

ジンベエザメと一緒のショット!もう少しバディぽく撮れたらよかったけどね。
3日間ありがとうございます。
また来年も楽しみにお待ちしています。[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】恩納(青の洞窟)
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】黒ちゃん
【8:30便】
朝一で、MさんとSさんとスノーケルに行ってきました!



【12:30便】
お昼からは、Nさん夫妻とスノーケルと体験ダイビングのセットをしましたよ♪