お盆ダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お盆ダイブ!

【日付】2011年8月13日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ホーシュー・ナカユクイ
【水温】25~26℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

今日は北海道「ポセイドン」の紹介でIさんとSさんのお2人が遊びに来てくれました。

ドロップオフをゆっくりと深場へ潜り、30m付近まで降りて遊んできました。

深場にひっそりと住んでいるシンデレラウミウシ!パープルが鮮やか!!

浅瀬には産まれて間もないコブシメの子供がウロウロ!!小さいと逃げないからいいね!!

安全停止中にツーショット!沖縄の海に慣れてきたみたいですね。

ちょっとキモかわいいカエルアンコウ!!最近はコイツがいついているのかな??

砂地を無重力の様にユラユラ泳ぐのは気持ちいい~!!
遊びにきてくれて有難うございます。
また、楽しみに待ってますね!!
【ポイント】ケラマ(知志、サントラ、タマナーファーム)
【水温】26~27℃
【透明度】20m
【スタッフ】しーずー
■■ブログ更新遅くなりました・・・。すいません■■
今日は、姫&むっちょんと一緒にケラマへ出かけました!

浅瀬でのんびりダイビングをテーマに♪

アオウミガメをバックで撮影してみました♪

水路を通ってプチ地形も満喫♪

今日はカメ三昧でした!!!

お疲れ様でした!!!
明日は東海岸楽しんできてください!!
姫はまた再来週!!!