今日も出航!プレミアムクルーズでのんびりダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も出航!プレミアムクルーズでのんびりダイブ!

【日付】2011年7月30日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(知志、タマナーファーム、ヒージャベイ)
【水温】28℃
【透明度】25~30m
【スタッフ】しーずー
今日はしーずーファミリーでケラマでダイビング!
今日もプレミアムクルーズで出航です[#IMAGE|S3#]
今日ものんびりクルーズでケラマ満喫です!

いつもお世話になってるスウィフト号をバックに撮影しました!

クレパスをくぐり・・・・・

ドロップオフから大物探しへ・・・・

浅瀬はサンゴがキレイです!キホシスズメの子供たちの群れがすごい!!

真横をネムリブカを通過・・・・カメラを構えたころには遠い存在に・・・・。

本日のご飯!!
流しそうめんです♪♪

カメと2ショットです♪

今日もプレミアムクルーズでのんびりダイビングできました!
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】29℃
【透明度】5~10m
【スタッフ】ふじやん・ヨッちゃん

今日から2日間またまたうちな~ライセンス取得講習デーーーになります!!
参加者はFさん夫妻、Yさん、Kさん、Sさんの5名で頑張ってきました。
いいお天気でよかったです!!

水中にも少し慣れてきたかな??

バディでスキル練習中!!まずは実践あるのみ1つ1つクリアーしていってます!!

潜降、浮上の練習も手が3つ必要~!ロープを持って、パワーインフレータ持って、後は耳抜きの手が・・・

帰りは浮力をとる練習!みんな頑張って泳いで戻ってきました!!
明日はもっとラクに泳げるようになるよ!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]  ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビングツアー!!■ ■ ■ ■ ■
沖縄は毎日温かい気温、快適な水温でダイビングがとっても気持ちいいシーズンです!!
なかなか忙しくてまだ、遊びにきてくれていない方も「沖縄のんびりダイビング」を過ごしに遊びにきて下さいね!!
沖縄最北端でドリフト・水納島でまったりツアー!!
9月10日(土)11日(日)の1泊2日やんばる宿泊!!
久米島大物魚影ツアー!!
10月21日(金)~23日(日)の2泊3日久米島宿泊!!
オーシャンビーチへ遊びに沖縄へ集合!!みんなでダイビングを楽しみましょう!!
11月19日(土)20日(日)の沖縄本島宿泊!!