今日から7月!ダイビングシーズンです!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日から7月!ダイビングシーズンです!!

【日付】2011年7月1日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】27℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん・ヨッちゃん・黒田
今日からさらに暑いくて、ダイビングが気持ちいいシーズンに突入します。
みなさんたくさん遊びにきてね~!!


Sさんの紹介で遊びに来てくれましたTさん御一行様8名様です。

水中をゆっくりと進みながらサンゴのお花畑に到着!!みんなでクマノミと会ってきました!!

2組目も水中に慣れながらスイスイ!!いろんなお魚がいて楽しいですね!!

無重力感覚を楽しみながら帰ってきましたよ!!
みなさん、遊びに来てくれて有難うございました!!
また、楽しみに待ってます!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]
午後から遊びに来てくれたのはSさん御一行13名様です。
体験ダイビングとスノーケリングを楽しみましょう!!

水中でも落ち着いてきましたね!さあ!クマノミに会いに行きましょう!!

サンゴのお花畑が一面に広がるポイントはとってもキレイでしたね!!

Oさん夫妻の余裕の笑顔です!!

2組目もみんなお魚と遊んで楽しみましたよ!!

スノーケリングチームは少し水面ユラユラしながらも頑張って泳いでいました!!
みなさん、遊びに来て頂いて有難うございました!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】ケラマ(灯台北、カミグー、ヒージャベイ)
【水温】27℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日はAI様&ジルと一緒にケラマ行って来ました!!
一言『暑い[#IMAGE|S8#]』

お天気もよくてホントに気持ちいい一日でした!

勢い良く、ENです!さぁ、海の中へ行きましょう!

透明度もよくて、下から見上げた水面は、太陽の光が眩しいくらい・・・。

3人のフィンで作った輪♪♪

砂地もとっても気持ちよかったですね!

イソバナもとってもきれいでした!

お疲れ様でした!
明日は東海岸へ!!
楽しんで行きましょう!
急遽、AI様もダイビングに参戦です[#IMAGE|S1#]