AMはダイビングへ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

AMはダイビングへ!!

【日付】2011年5月28日
【天気】曇り/晴れ間見えた
【ポイント】万座(ナカユクイ)
【水温】24℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
■■台風が迫る中、天気予報と船長、色んな方からの情報を頂きつつ穏やかなポイントはどこか?と探していたら、風向き的には最高な
万座ポイントへ行って参りました!
午前中だけダイビング!と決めて、ワイワイ楽しんできたのは、しーずーチームの体験と
ふじやんチームのFUNです!■■

東京からお越しのN井さん&Y崎さんと一緒に万座でダイビングしてきました!

最初は、呼吸に慣れるまでに時間がかかり少し緊張気味でしたが・・・
海に入ると、緊張の顔が笑顔に変わりましたね!!

耳抜き苦戦してましたが、海の中ではダイバー並みに落ち着いてスイスイ泳いでいましたね!

魚の多さとサンゴに、キレイな砂地と見るもの全てがきれいでしたね!

~お客様の声~
N井さん・・・・すごく楽しかったです!初めは少し怖かったですが、少しずつ慣れて泳げるようになりました!説明も丁寧で分りやすく、安心できました。台風近づいてるけど、キレイなサンゴ&魚に出会えてホントに良かったです!
Y崎さん・・・・潜れてよかったです!透明度もそこそこ良かった!楽しかったです!
コメント有難う御座います。
次回は青の洞窟リベンジで来て下さい!
そしてFUNダイビングで沖縄の海を潜りに来て下さいね[#IMAGE|S3#] 有難うございました[#IMAGE|S60#] 【ポイント】万座/瀬良垣アウトリーフ・ドリームホール
【水温】24℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

今日は強い台風が接近するということで諦めていたダイビングですが、意外に穏やか!天気もよく!
あれ??って感じ!!
今日はIさんと昨日到着で諦めていたTさんの2人で2ダイブしてきましたよ!

エントリーーしてゆっくりとdeepへ水温も透明度もいい感じ!ダイビングしています!!

意外に穏やかなドリームホールへ今から潜りま~す!!

ホールではブルーーーがとってもキレイ、イセエビも大きいのが2匹もいたね!!
2ダイブ楽しめてよかった!!
帰ったら台風対策しっかりしないと、大きいのがくるよ!![#IMAGE|S41#][#IMAGE|S5#] みんなでアフター!楽しく飲んでいましたがすごいタイフーがきて早めに解散~になりました![#IMAGE|S8#]