みんなで万座へダイビングにいきました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなで万座へダイビングにいきました。

【日付】2011年5月11日
【天気】晴れ
【ポイント】万座
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・青ちゃん

今日は、AさんとNさんのFUNチームとIさんのライセンス取得チームの3人で万座へダイビングに行ってきました!

今日の1本目でIさんの講習も終了!
Cカードライセンス取得おめでとう!!
元気にファンダイビングも行こう!!

ドロップオフを降りると水底は30mOVERの世界!気持ちいい~!

ずっと住んでいるニモ!もう7年は、生きてるかも?カワイイ~!

深場のオーバーヘッドの下を潜る!呼吸の音だけが「ボコボコ・・・」と聞こえるだけの世界!

そこには美しい色のウミウシ「シンデレラ」がひそかに住んでいます。

3本目は洞窟探検へ!真っ暗な世界に何が住んでいるかを探しに行きました。

穴の奥はエアポケットの空間に続いています。鍾乳洞のようになった壁面がとっても神秘的!
5人はちょっと狭かったかな??
みなさん、また、ダイビング楽しみに遊びにきてね!
Nさんナハマラソンもガンバローーー!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S23#]