ケラマも今日は大賑わい♪&真栄田岬もいっぱいでしたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマも今日は大賑わい♪&真栄田岬もいっぱいでしたね!

【日付】2011年5月4日
【天気】曇り/雨
■■本日も3チームに分かれてにダイビングです!!雨にも負けず、風にも負けず、みんなで楽しいダイビング!■■
メンバー紹介です!
K川さん&O方さん&Y本さん&みぃにゃん&ママ&やっこぉさん&むっちょん&S村さん&H本さん&A野さんとスタッフ入れて総勢12名です!

【スタッフ】しーずー
【ポイント】ケラマ(アリガーケーブル、ドラゴンレディ、トウマ)
【水温】22℃
【透明度】20~25m

砂地にこんなアイドル登場♪

グルクンの群れがとってもきれいでしたね!

みんなのフィンで作ったフィンの輪♪

そして最後は盛大に、祝って頂いた、やっこぉさん(やっさん)の祝200本♪
みんなに祝ってもらい、よかったですね!
GWもまだまだ続きます!今日で終了の方お疲れ様でした!
【ふじやんチーム】
【スタッフ】ふじやん
【ポイント】ケラマ(アリガーケーブル、ドラゴンレディ、トウマ)
【水温】22℃
【透明度】20~25m

今日はYさんのSD講習ラスト1本をケラマでスタートしました。
ゆったりとお魚見ながらダイビング楽しんでますよ!!もう余裕だね!

ニモがニョキッと顔を出してたので・・・、やっぱりカワイイね!

真っ白な砂地に下りて、みんなで3ショット!!
空は曇ってても、海はブルーーーーーですよ!!

元OBスタッフのAさんと元東京店のSさんの2人、なかなかいい顔してましたよ!
Hさんは2ダイブで休憩してました。
GWもそろそろ終盤で、明日帰る方も多いですが、みなさん遊びにきてくれて有難う、また待ってるね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【黒ちゃんチーム】
【ポイント】真栄田沖
【水温】22℃
【透明度】15m
今日はI津ファミリーと一緒に真栄田岬へ出かけました!

今日は波がすごくて、娘さんはリタイヤしちゃいましたが、お父さん&お母さんは海の中を
満喫できた様子ですね[#IMAGE|S3#]
ツバメウオの群れがすごかったですね!
お疲れ様でした!
次回はリベンジ洞窟しましょうね!
ありがとうございました!
【青ちゃんチーム】
【ポイント】恩納/山田・青の洞窟
【水温】22℃
【透明度】12m

今日で最終日のNさんファミリーとEさんの4人で恩納村のボートダイビングに行ってきましたよ。

Yちゃんは、イッパイのお魚と触れ合ってて楽しそう[#IMAGE|S43#]
ちょっとお疲れのお母さんは休憩タイム
3人で2本目を潜って来ま~す
N夫妻、3日間ありがとうございました Nちゃん&Eさん、2日間でしたがありがとうございました
梅雨が明けて、暖かくなったらまた遊びに来るのを待ってます。[#IMAGE|S3#]