GWの賑わいでした。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

GWの賑わいでした。

【日付】2011年5月1日
【天気】曇り/雨
【ポイント】青の洞窟
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
■■ブログ更新遅くなりました[#IMAGE|S8#]■■
今日は、さっちゃん&しゅん君と青の洞窟へ出かけました!

さっちゃん、最初は緊張の様子でしたが、途中から慣れてきたのかスイスイ
泳いでいましたね!

なんと青の洞窟も貸切でした!とっても青かったね!

ツバメウオがいっぱい集まってきて、ニモにも会えて、2人とも最後はバッチリでしたよ!
~お客様の声~
さっちゃん・・・・ニモに会えてすごく楽しかった!!洞窟も青くてビックリです!
しゅん君・・・1~10まで丁寧に教えてくれて良かった!海が青くて魚もいっぱいいて、
とっても満足しました!
2人ともとっても上手かったから!是非また遊びに来て下さい♪お待ちしております!
【ポイント】万座/ドリームホール・ナカユクイ・ミニドリームホール
【水温】22℃
【透明度】8~15m
【スタッフ】ふじやん・よっちゃん

昨日から沖縄はどうも梅雨入りしたみたく、前日の夜にはスゴイ雨がふってましたが、
なんとか持ちこたえ今日は楽しく万座でダイビングへ!
Kさん夫妻、Tさん、Yさん、到着後Mさんとアシスタント?のヨッちゃんです。

ブルーーーホールへ・・・穴から出ると流れも出て来ました。
ピグミーだけはみんなで見て戻ろう!!

2本目はゆったりと砂地へ!漁礁にはペアのオオモンカエルアンコウがいたよ!
とってもデブってるけど、そこがまた、カワイイですね!!

トウアカクマノミをみんなでとり巻いていました。トウアカからしたらすごい光景なんだろうな~!

ラストはじっくりとウミウシを探しに出かけました。棚にへばりつき、ライトを照らしじっくり!!
ウルトラマンホヤもいたよ!!
また、明日もたのしむぞーーー!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]