ケラマ&砂辺でダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ&砂辺でダイビング!

【日付】2011年4月29日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】ケラマ(トウマ、ドラゴンレディ、アリガーケーブル)
【水温】22℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日は、Kちゃん&T中さんと一緒にケラマへ行ってきました!
写真なくてごめんなさい[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S3#]
カイカムリに出会いました[#IMAGE|S37#] かわいいですね[#IMAGE|S53#] デバスズメダイの群れもキレイでした!

ヒメオニオコゼが隠れていました・・・・。危ない[#IMAGE|S8#]
ヨスジフエダイの群れやウミウシ各種見てきました!

明日は、みんなで恩納行きましょう!
有難うございました!
【ポイント】砂辺NO.1
【水温】22℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

昨日からガンバってるMさんの2日目講習です。
今日もやる気十分、気はとっても若いですよ~!

今日は潜降、浮上の練習をしっかりと、明日のボートで役に立つね!

水中ツアーをしていると、100匹以上のカマスの群れがゆっくりと散歩していました。
とってもきれいなシルエットでしたね。

ラストダイブは水深18mに到着、上を見上げ、水中深くいることを実感しました!!
ということで、見事スクーバダイバーのライセンス取得です!!
おめでとうございます!!明日はボートダイビングで楽しみましょうね!!