家族みんなで遊びにきてくれました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

家族みんなで遊びにきてくれました!

【日付】2011年3月26日
【天気】曇り【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス
【水温】21℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん・シーズー

今日遊びに来て頂いたのはNさんファミリーです。前回は台風で遊べず、今回は大変な中ですが遊びに来てくれました。思いっきり楽しんでね!

ほとんど体験ダイビングの経験者でみんなすんなり水中へ潜っていきました!余裕かな?

お父さんとSさんのペアは水中をフワフワ~無重力感を味わっていました

お母さんとH君のペアはH君がカメラ片手に生き物をパシャパシャ撮影に夢中でしたね!
2ダイビングもあっという間に終わってしまいました!
これからもみなさん家族全員で楽しむ趣味としてタイビングを楽しみましょう!
ライセンスを取ればもっとステキな海の世界へいけますから・・・[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お客様の声】
Yさん 生きていて良かった!すごく若くなった気分がしました。また遊びに来ますね!
Tさん 4人がいつまでも楽しめる趣味となる事を望んで、また、お世話になります!
H君 魚のサイズが大きくてビックリ!熱帯魚も結構冷たい所にいるんですね。
Sさん 少し寒かったけど楽しかったです。魚の種類もいっぱいでビックリしました。