いいお天気で楽しかった!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いいお天気で楽しかった!

【日付】2011年2月26日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ドリームホール・オーバーヘッドロック
【水温】20.6℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

ポカポカお天気、今日はあったかい~!!
昨年も遊びにきてくれたIさんとTさん姉妹の3名様が今年もきてくれましたよ!

リーフからドロップオフ!深場へ潜っていこう~!

棚下には大きなウミウシがあちこちと・・・

今回、Iさん初カメラで、たくさんの写真を撮ってました!
普段はもう紹介もしないクマノミをじっくり!
やっぱり初めはクマノミといいがちだけど、実は奥も深いですよ!

安全停止は3ショット!いい顔してますよ!!
アフターも楽しませてもらいました。また、来月待ってま~す!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】ケラマ(アリガーケーブル、トウマ、ドラゴンレディ)
【水温】21℃
【透明度】10~20m
【スタッフ】しーずー
今日は、K谷さん&O山さん&N野さんと一緒にケラマへ行ってきました!!

AD講習ラストの2人に昨日ドライ講習を終えたK谷さん、今日も張り切っていきましょう!

デバスズメに群がる3人!

ENもバッチリできましたね!!

AD講習も無事に終わり、海の中で缶コーヒー片手に乾杯!

3本目はとってもリラックスモード全開!
~お客様の声~
K谷さん・・・今回はドライ講習ができたので、色々幅が広がりそうです!クジラに会えないのが残念ですが、今回ホントに楽しかったです!
有難うございました。
O山さん・・・ADゲット!!また来ます!!お世話になりました。
N野さん・・・・親切な指導でスキルアップができ、有難うございました。
次回はまた一緒に地形ポイントへ行きましょう!
まだ見ぬ世界へ♪
有難うございました。