やんばる「比地大滝」トレッキングツアー!の案内|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

やんばる「比地大滝」トレッキングツアー!の案内

【日付】2011年2月11日
【スタッフ】ふじやん
今年からトレッキングもいいかな~?と思い、やんばるにある「比地大滝」を見に行くトレッキングツアーを始めました!
片道1.4キロでちょうどいい散歩コースになっています!

スタート地点では今の時期はキレイなピンクの桜も咲いていました。

歩く道はこんな道やアップダウンの階段になっていました。フーーーッ!

歩いていると木の幹にかわいいマークがついてました。

中間地点まで歩くと50mの吊り橋、当たり一望できる森林がキレイでした!

もう少し歩くと湿気地帯にいたのが「シリケンイモリ」お腹が真っ赤でカワイイよ!

約50分歩いて到着した「比地大滝」沖縄ではなかなか見れない大きな滝でした!
マイナスイオンもタップリ浴びて・・・
このツアーをダイビングの最終日にどうですか?
時間があれば北部ツアーで寄り道もできる!!
料金は¥7,500/人(往復の移動代・入場券込み)
トレッキングへ一緒に行きましょう!