海ガール!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海ガール!

【日付】2011年1月14日
【天気】[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#] 【ポイント】お店
ゴンです。
今日は、ポカポカ陽気であたたかかったです♪(^^)
がっ!
外で器材チェックをしていた僕には陽射しが強すぎて……死にかけました[#IMAGE|S21#]
ところで、Diverの皆さんは、ご存知の「Marine Diving」[#IMAGE|S23#]
今月号から「海ガール」という企画が始まりました!
ここ1年くらいでライセンスを取得した女性Diverを応援する企画です[#IMAGE|S66#] OceanBeachでライセンスを取得した方にもご協力をいただいてます[#IMAGE|S40#] 来月号くらいから載りはじめるかなっ!?
ご協力いただいた方は楽しみにしていてくださいね[#IMAGE|S1#] OceanBeachに遊び来てくださった皆さんっ!!!!!
お店で会った知った顔が載るかもしれませんよ[#IMAGE|S17#] 楽しみですね[#IMAGE|S37#]