英語版確認書|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

英語版確認書

【日付】2011年1月11日
【天気】曇り
【ポイント】お店
ゴンです。
今日、Fun Diving用の英語版確認書&免責書を作りました。
沖縄に来て間もない頃、スノーケルと体験ダイビングの英語版の確認書は作ったのですが、Fun Diving用のがまだだったので作成しましたp(^^)q
こういったブログは英語で書くべき??とも思いましたが、ここだけ英語っていうのもどぉかな・・・・と思いながら、日本語で書いてます(^^;

写真は、モントレーダイブセンターのジムさんです。(昔チョットメールでやりとりしていたメル友です)
内容的に何となく外人さんの写真をと思って、それっぽかったのでのせちゃいました(^^;
沖縄でダイビングやスノーケルがしたい日本語が苦手な方や日本語が出来ない方で、英語ならという方やお友達がいらっしゃったら、ぜひOceanBeachへ!!!!!