キレイなお花畑を元気にスノーケリングp(^^)q|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

キレイなお花畑を元気にスノーケリングp(^^)q

【日付】2011年1月9日
【天気】曇り
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】21℃
【透明度】17m
【スタッフ】ゴン

今日は、Oさんファミリーと砂辺にスノーケリングに行って来ました[#IMAGE|S60#] 元気いっぱいの仲良しファミリーです[#IMAGE|S3#]

お魚への餌やりです!
クマノミが水面まで上がってきてくれてラッキーでしたね[#IMAGE|S6#] お魚に詳しいお姉ちゃんのAちゃん、たくさん知っているお魚に会えたかな[#IMAGE|S13#]
写真担当のkちゃん!
たくさん写真を撮っていたね[#IMAGE|S17#] 写真の出来上がりが楽しみだね[#IMAGE|S1#]・・・・どんな写真がとれたかチョット見てみたいっ(><)
お花畑は、サンゴぎっしり・お魚いっぱい・透明度も良くてキレイでした[#IMAGE|S49#]
とぉーっても楽しいスノーケリングでした\(^^)/ (僕が)
ぜひ、また遊びにきてくださいね[#IMAGE|S1#] 今度はダイビングしてみよぉ[#IMAGE|S66#] ミ(^^)
【お客様の声】
お父さん : 海がきれいでした。透明度がすごく良かったです。安心して楽しめました。
お母さん : ちょっと泳いですぐに熱帯魚にあえて感激でした!!インストラクターさんが親切ていねいにアシストして下さり、子供連れ初心者でも安心して楽しめました!!
Aちゃん : 海が透明でとてもきれいでした。魚もよく見えて、サンゴのお花畑もとてもきれいで、来てよかったです。
Kちゃん : 楽しかったです。イソギンチャクがいっぱいいました。