今年も残すところ1週間きりましたね♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今年も残すところ1週間きりましたね♪

【日付】12月23日
【天気】晴れ
はいさい!お店番のしーずーです。
今日も暖かい一日になりました。と言っても沖縄に慣れてしまった私は、長袖2枚の上にパーカー着てます。
寒さに弱くなったものです・・・・[#IMAGE|S8#] 明日から北風が強くなり、寒くなりそうです・・・。沖縄は絶対ないけど、内地は四季の楽しみである『雪』が見られるシーズンですよね!?(楽しみでもないか?)
ホワイトクリスマスになるといいですね。。。
さて2010年ももうすぐ終わりですが、沖縄にいると一日一日が早いもので、あっという間に4回目の年越しとなりました。来年もきっとあっという間に、冬寒さから夏の暑さを通り越して、年越しの季節がやってくるんだろうなぁぁあ[#IMAGE|S39#] 今年が終わる前に、今年中に出来ること(大掃除や車の傷直しなど)をやってしまおう!

そんなこんなで、今日は乃さんが車の傷直しをしてましたぁぁあ[#IMAGE|S45#] おかげで3台ともピッカピカになりました[#IMAGE|S60#]
乃さん、ありがとう♪今年も大活躍の3台の車、来年も頑張ってもらいましょう!
明日はクリスマスイブです[#IMAGE|S60#] 良い週末をお過ごし下さい[#IMAGE|S43#] 思いたってイブに潜りたい方、当日予約受付けてますから、いつでもご連絡下さい。